るろうに劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃあね・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ふう・・・やっと一週間終わりました。
嬉しい3連休!!

やのにテンションは低目です・・・

阪神、中日に惜敗・・・

久保田 VS ウッズ
格が違いますわ・・・

藤川 VS ウッズ 11球勝負。
確かに、見てて興奮した。
でも、全部ストレートじゃ打たれるわ。
球児の意地もあるやろうけど、この時期はチームの勝利が優先違うかな・・・

FKで4失点・・・そりゃあ、負けるわ・・・



今日は疲れて帰ってきて、いつもの通りエレベーターに乗った。
ガキがたくさん乗ってて、
「うわ!最悪・・・」
と思いながらも、私は一番上の階なので奥に移動した。
そして、おもむろに目を閉じ、しばらく乗ってたら、
2〜3階上がった所で、ガキ達は全員降りていった。
「ふう・・・」
と思ったのもつかの間・・・・

クソガキ共!!エレベーターを各駅停車にして行きやがった!!

全部の階のボタン押しとるがな!

このやり場のない怒りを、どこへぶつければいいんやろか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガキたちだけで乗っているならまだしも、他の人がいるのにそんなことするなんて・・・今の子供たちってモラルがないんじゃなくて、頭がスッカラカンなんですね!!
ロビンソン
2007/09/15 00:11
▲ロビンソンさん
今のガキたちは甘やかされ過ぎです。
明らかに、親がよう叱らんのです。
すべては、親の躾がなってないだけです。
るろうに
2007/09/15 01:04
エレベーターって押した階をリセット出来たはずやで!!
さかふみ
2007/09/15 07:49
▲さかふみさん
そ、そんな裏技が!!
確認しないと!
るろうに
2007/09/15 12:04
どこの会社のエレベーターも、ダブルクリックか5秒ぐらいの長押しで解除できるはず。
トラキチライダー
2007/09/16 12:06
▲トラキチさん
全部の階それするのもウザイな・・・
るろうに
2007/09/16 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃあね・・・ るろうに劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる