アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
るろうに劇場
ブログ紹介
秩序のない現代にドロップキック?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012
MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012 2012,5/9(水)京セラドーム大阪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 20:30
<号外14> 初!ラブリーホール (ネタバレ注意!)
<号外14> 初!ラブリーホール (ネタバレ注意!) 毎年恒例といいますか・・・今年も行ってまいりました、麻衣ちゃんツアー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 19:01
<号外13> 20th L'Anniversary TOUR
2011.12.3 L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary TOUR in 京セラドーム大阪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 18:26
<号外12>Mr.Children Tour 2011 "SENSE" in the field
参戦してきました。 心配していた天気は全く問題なく雨具要らず^^ (月曜日は大雨だったそうで・・・参戦したみなさま、お疲れ様でした) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 18:50
<号外11> L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary
L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary 5/29 味の素スタジアム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 22:06
<号外10> 「FUTURE KISS」 聖地グランキューブ (ネタばれ注意)
<号外10> 「FUTURE KISS」 聖地グランキューブ (ネタばれ注意) 今年もやってまいりました。 麻衣ちゃんツアー。 先月に発売された「FUTURE KISS」 いいアルバムだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 03:25
<号外9> 新たに
<号外9> 新たに ニコッとタウンに登録してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:17
<号外8> 今シーズン終了!!
先日のクライマックスの敗戦により、 我が阪神の今シーズンは終了した。 言うまでも無く、最悪の形でのシーズン終了となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 23:44
<号外7> 疲労感たっぷり・・・
本日の阪神VS巨人戦。 えらく疲れた試合やった。 どれだけ追い上げても負けは負け。 エラーしたブラゼル?3ランを打たれた西村? いやいや、4番新井さんでしょ。 新井さんが打てば阪神は勝つねん。 あの得点圏打率の低さで、60近い打点・・・ 周りがどれだけチャンスを演出し、どれだけチャンスを潰してるんやろ・・・ 普通なら、ラミレスぐらいの打点はあるでしょ。 今日のサヨナラチャンスの併殺打もないでしょ。 もうショートゴロはええよ・・・ ここぞのチャンスで打てない4番はいらん。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 00:08
<号外6> 怒! 甲子園
<号外6> 怒! 甲子園 今年3回目の甲子園・・・ 勝負に、「たら」「れば」は無いけど、 真弓が監督じゃ無かったら勝ってた試合やった・・・ 今回は、虎さんと行ってきたんやけど、 恐らく今日の我々は、そこら辺の下手な占い師よりも的確に試合内容を予想できた。 2つのエラーが、見事に致命的な失点に繋がったのはどうしようもない事やけど、 その他の采配には、突っ込み所満載の試合やった。 と言うか・・・・勝つ気あるんか? 1点差で久保田を使うか? 9回、新井の足に何を期待するのか? そもそも、新井の4... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 02:19
<号外5> リベンジ!
<号外5> リベンジ! 今期2度目の聖地「甲子園」へ行ってきた。 先月の中日戦は、鳥谷の満塁弾があったものの、 先発安藤が予想通りのピッチングで惨敗・・・ 今日の相手は広島・・・ まあ、中日程怖いバッターはいないが、先発がエースのマエケン。 我が阪神は、鶴。おお!安藤よりは期待できるぞ。 それでも勝率は5割ぐらいかな・・・ 初めて、阪神なんば線を使って球場入り。(梅田経由より片道120円も安くいけた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 00:23
<号外4> 聖地 甲子園
<号外4> 聖地 甲子園 今日は、今年初の聖地「甲子園」へ行ってきた。 まずは梅田で串カツを堪能・・・思えば、この時が一番幸せな時間だったかもしれない・・・ 今日の相手は中日。 3タテがかかった今日の試合、先発は安藤・・・ありえねぇ・・・ この時点で真弓が勝ちにきてないのが良くわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:10
<号外3> お疲れ様でした
昨日、我が阪神の4番「金本」の連続試合フルイニング出場がついに途切れた。 少し寂しい気もするが、まあ仕方ない所やろう。 打てない、守れないでは全く話にならんもんね。 ただでさえ今年の外野は穴やのに・・・ それでも、偉大な記録を残した金本に「お疲れ様でした」と言いたい。 ここ数年やや陰りが見えてきてたものの、 星野政権から阪神を引っ張ってきたのは間違いなく金本やったし、 (陰で赤星を潰したのは金本やったかもしれんが)後輩選手にも「お手本」として、 絶大な影響を与えてた大黒柱・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 22:08
<号外2>  そろそろ・・・
あかん、愚痴りたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 22:15
<号外>  聖地へ・・・  
<号外>  聖地へ・・・   <号外> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 23:14
無期限
無期限の活動休止を宣言致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 22:16
疲れた・・・
今朝の雨はすごかった。 出社する頃にはマシになってたけど、 結局一日殆ど雨・・・疲れた・・・ しかも今日は会議があるから遅くなるって聞いてたのに、 結局ボツになり、肩透かしを食らった・・・ さすが物流会社、言う事がコロコロ変わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 22:59
慌てなくても
今日は暑かったなぁ・・・雨の前やからか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 19:38
頂上決戦
今日の晩ご飯はケンタッキー。 冬季限定、チキンポットパイセットを食べた。 野菜が苦手な私でも、 トロトロになってるので美味しく食べれる。 ケンタッキーって、数ヶ月に一回食べたくなるなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 22:18
変更
今週は寒暖の差が激しくて着ていくモンに悩んだ週やった。 と言っても、シャツにベストを羽織るかどうかと言うクダラん悩みやけど・・・ 今のところ、口内炎も活動を控えてくれてるし頭痛もマシやし、 しっかり体調管理が出来てる?みたいや。 来週は天気が悪そうやな・・・最悪・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 19:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

るろうに劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる